スタッフブログ

2020.08.11

セフレの作り方

 セフレの作り方が下手だよな~って同僚から言われたよ。

っていうか、恥ずかしいんだけど、セフレが職場に乗りこんできたことあってさ・・・。
その時は、その同僚が間に入って止めてくれたけど、「お前、セフレの作り方下手だな」って散々嫌み言われてさ。
セフレ作るなら相手を選べよって。
「セフレの作り方なんて、ぶっちゃけ結婚相手を探すより気を使わないと足元すくわれるぞ」だってさ。
先輩ぶっちゃって~なにさ~って思ったけど、そいつ、確かにモテるんだよね。
独身だし、仕事もできるし、スマートだし・・・女からモテる。
だけど、浮いた噂聞かないし。
セフレの作り方に詳しいから、セフレくらいはいるんだろうけどね。
セフレに乗りこまれた時は、相手の女が「妊娠したかも!責任とれ!」みたいなことだったんだけどさ。
後から、実は妊娠してなかったって発覚して、脱力したよ。
同僚のそいつ「お前、セフレに妊娠させるようなことしてるのかよ?避妊もしてないわけ?」って責められたけど・・・
だって、安全日だって言うし!生でして欲しいって女が言うし!それに、生の方が気持ちいいし!
その瞬間は「子どもができたとしても、それはそれで大丈夫!」って思えたんだよ~。
いい加減な男だということは、自任するけどさぁ。
セフレの作り方が下手だということも、認めるよ。
だけど今までモテなかったから、そういうスマートなことできないの!モテる男とは違うの!モテないからこそガツガツしちゃうの!
セフレの作り方が下手というより、モテ慣れてない男がセフレ作っちゃうと失敗するってことだな・・・。

2017.06.30

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.06.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページトップへ